15日(火)

先週の土曜日は、新座駅販売でした。

夏が戻ってきたかのような暑さのなか、
お待ちいただき、ありがとうございました。

帰りに、あっちこっち買い出しに回りながら帰ったのですが、
あまりに暑かったので、途中で「ガーランド」さんで休憩♪

ステキな空間でお茶ができる、シアワセなひと時でした〜。


明日、15日(火)は、お店販売日です。
(9月のみ、火曜日もお店販売しています)

申し訳ありませんが、お昼の営業が終わり次第、「八百屋」の仕事のため、一旦closeさせていただきます。

戻り次第、またお店開けます。
どうぞよろしくお願い致します。


☆しばらく品切れしていました、
フィンランドの「ロバーツコーヒー」各種、まもなく、入荷予定です。
パッケージが変わり、さらにかわいくなりました。(ムーミン一家がいろいろ♪)
また入荷次第、お知らせ致します。
  1. 2015/09/14(月) 23:13:41|
  2. 未分類