いただきもの

数か月前のものも含め、いろいろいただきもの。
いつもありがとうございます。

はなまめ

梨

旅行のお土産にと、花豆。梨。
美味しくいただきました~

ポップコーン2

ポップコーン

表参道のポップコーン屋「ククルザ」。
カレー、塩キャラメル。チェダーチーズ。
2度もいただいてしまいました。
ごちそうさまです。

ハロウィン2

ハロウィンに♪と。
今年もいただきました^^
仕事の合間にいただいてます。

ドリンク

こないだの暑かった新座駅販売の時に。
帰られた後に、また戻って来てくださって差し入れてくださいました。
寒い時期には、温かい飲み物を差し入れてくださったり、
いつもお気遣いありがとうございます!!

クル

北本にある、お菓子屋「クル」さんの移転オープン時に行かれた!!というお客様から、
その貴重なお菓子を。
「クル」さんとは、イベントでご一緒したことはありますが、
まだお店には伺えておらず。。。
雲のクッキー、久しぶりに♪
ごちそうさまです。

ムーミン13
こないだも載せましたが、
手づくりのムーミン、ムーミンママ、ムーミンパパ。
金沢のおきゃくさま。
いつも遠くからありがとうございます。
お店に置いてます~♪

皆さま、いつもありがとうございます。
  1. 2015/09/27(日) 21:43:48|
  2. 未分類