お詫び とご報告

「お詫び」
本日、木曜日に新座駅にてチョコバナナベーグルをお買い上げいただきましたお客様より、
髪の毛の混入のご連絡をいただきました。
本当に申し訳ありませんでした。

今回、お客様には、メッセージにて対応させていただきましたが、
こちらでも、ご報告させていただきます。

お店では、エプロン、バンダナ着用で作業、接客をしておりますが、私の注意が足りませんでした。

また、チョコベーグルは、生地が真っ黒なため、普通以上に気を配って作業するべきところを怠り、今回のような混入に至ってしまいました。

今後は、このようなことが起きないよう、
今まで以上に注意を払い、仕事に向き合いたいと思います。

今回は、お客様に大変ご迷惑をおかけし、
本当に申し訳ありませんでした。

また、
輪粉では、電話番号非公表で営業させていただいております。

そのため、今回のように、連絡がとりたい場合にも
お客様側に連絡手段においてお手間をとらせてしまいました。

このことも踏まえ、
今後、輪粉への連絡先についてどのようにしたらいいか、検討し、改めて、皆様にご報告させていただきたいと思います。

今回、連絡をいただきましたお客様には、
本当に申し訳なく、
そして、ご連絡いただきましたこと、本当に感謝しております。

今後は、より気を引き締め、注意を怠らず、仕事に努めます。

今以上にいいものを作りたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
輪粉
 高野
  1. 2015/10/24(土) 21:04:27|
  2. 未分類