今日から、「クリスマスリースの会」受付スタートです。

「クリスマスリースの会」 開催します。

今年は、大人対象のクリスマスワークショップ。
「数種類のコニファー(ヒバなど)と、自然素材のオーナメントを使った、
フレッシュなナチュラルリース」
を作ります。
(☆写真は、「輪粉」のFacebookをご覧下さい)

日本フラワーデザイナー協会本部講師で、フラワー装飾1級技能士の先生によるリースづくりです。

あと1か月ほどで、クリスマス♪
当日までも、ワクワクしながら楽しみたいですね。

今年は、自分で作ったリースで、クリスマスを楽しみませんか~♪
市販のものとは違って、プロならではの細かいところまで作りこまれたリースの技術をこの機会にぜひ!!

直径35センチくらいの、結構大きめなリースです。

今回は、大人対象のため、お子様連れのご参加は、ご遠慮くださいませ。


*日時   12月8日(火) 10時~12時
*参加費  3500円
*定員   10名 (先着順)
*持ち物  枝が切れるハサミ 持ち帰り用袋
*お申込み  21日(土)~ メールにて。
       wakobagel*yahoo.co.jp (*を@に変えてください)まで。
       件名に、「クリスマスリースの会」。
       お名前、連絡先、参加人数をお願いいたします。
       メールにて、ご連絡させていただきますので、yahooメールの       拒否設定をされていましたら、設定変更をお願いいたします。
  1. 2015/11/21(土) 07:19:35|
  2. 未分類