22日(日)は、「オープンカフェ」に出店します。農プロジェクトで。


今日の「ハチミツの会」。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!
遠くは、神奈川からも!!
今日の様子は、また改めてご報告を~♪

そして、
今日から申込み受付が開始した、「クリスマスリースの会」。
早速お申込みいただきました皆様、ありがとうございます。
今日お申込みいただきました皆様はすべて、お受けいたしました。
メールでのお返事、もう少々、お時間ください<(_ _)>

明日は、
「新座農プロジェクト」で、「オープンカフェ@新座市役所前」に出店します!!
今回は、新座の農家さんが育てた野菜、
焼き芋、
けんちん汁、
さつまいもごはんおにぎり、きんぴらごはんおにぎり、
柚子のハチミツ漬け。
など、販売します。
(写真は、こないだの野菜販売のときのです)

明日は、寒そうですので、是非、紅葉狩りのついでに、温かいもの、食べにいらしてくださいね^^

~明日の野菜ラインナップ~
*尾崎ファーム
オレンジカリフラワー、ブロッコリー、ゴボウ、白菜、サボイキャベツ、さつまいも。

*高橋農園
柚子、長ネギ、大葉春菊、辛味大根(黒)。

*清水農園
赤ねぎ、下仁田ねぎ、にんじん(オレンジ、黄色)、ルッコラ、ステッキオ、フェンネル、紫大根。

*輪島園
ロマネスコ、じゃがいも(きたあかり)、ゴールドキウイ(試食あり)。

*鈴木農園
かぶ、ほうれん草、大根。
  1. 2015/11/21(土) 23:12:39|
  2. 新座市のイベント