HPが新しくなりました。

輪粉のHPが、新しくなりました。

http://wako.webcrow.jp

今回は、HP製作の仕事をしている知り合いに作っていただきました。

私が忙しく、打ち合わせもままならず、
こんな感じで、、、というイメージすらもちゃんと伝えられなかったにも関わらず、

輪粉の9年分のブログも、
Facebookも、
「八百屋」の仕事についても、
「新座農プロジェクト」(仕事とは別にやっている活動)のブログも、
全部ものすごい量なんですが、
それを全て読んでくれて、輪粉を理解してくれて、
作ってくれました。

なので、
こんな感じでどう?

と見せていただいたときには、
私が思うよりも輪粉らしい(笑)HPになっていて、ビックリ‼︎

私も気に入っています^ ^

(男性なんですが、こんなにかわいいHPも作れることにもビックリ^ ^)

ベーグル、カフェ、八百屋、ギャラリー、
などもクリックしてもらうと、さらに詳しい紹介があります。

たくさんのお客さまに見ていただけたら、嬉しいです。

そして、
うちもHP作って欲しい‼︎というご依頼ありましたら、どうぞ輪粉にご連絡くださいませ〜^ ^


  1. 2016/01/17(日) 19:17:47|
  2. 未分類