ロバーツコーヒー


先日、お客様から、「ミヤコワスレ」をいただきました^ ^
さっそく、お店前の花壇に♪
ありがとうございます。
ミヤコワスレ

明日は、お店営業です。

フィンランドのロバーツコーヒーの、「おなかコーヒー」。
完売していましたが、入荷致しました。
(左側のムーミンパッケージ)

コーヒー

そして、先週から始めました日替わりコーヒー。
今週は、「ブルーベリーコーヒー」にしました。
(右側のムーミンパッケージ)

北欧と言えば、、、ベリー♪
ブルーベリーの香りのコーヒーです。

すっきりとした味わいなので、モーニングコーヒーにもピッタリなんです^ ^
ミルクを入れても美味しいです。

ランチ時も、それ以外のお時間も、お出しできます。
(テイクアウトも)

どうぞおためし下さい〜。
  1. 2016/04/19(火) 22:08:57|
  2. 未分類