母の日

facebookでのお知らせのみで、
すっかりこちらのブログでのお知らせが出来ずに終わってしまいましたが、、、

昨日の「母の日」。

で、今年の母の日の花屋のお手伝いも無事に終わりました^ ^

花14

花13

花12

花10

花11

輪粉のお知らせを見て来て下さった方や、
偶然買いに来て下さったお客さま、
地元の友人や、
地元商工会青年部で出会った仲間の方も、

たくさんの方々にお越しいただきまして、
ありがとうございました‼︎

母の日期間の花屋では、
いつも以上にたくさんの花が並び、
そして、
お母さんのために、
小さな子供さんがパパさんと、
ご夫婦さんがご両親のために、
旦那さんが奥さんのために、
お仕事帰り、お出掛け帰りの若い男性も、女性もお母さんのために、
どれにしようかなーと迷いながら、

選んだお花を持って、嬉しそうに、恥ずかしそうに帰られる姿に、
私もしあわせな気持ちになりました^ ^
ありがとうございました。

次の花屋お手伝いは、また今年も年末になるかと。
その時はまた、お知らせさせていただきますー。
  1. 2016/05/09(月) 23:47:22|
  2. 未分類