22日(日)は、「シルクスクリーンで手ぬぐい作りワークショップ」開催です!!

22日(日)は、いよいよシルクスクリーンでの手ぬぐい作りワークショップ♪です。

手ぬぐいワーク1

手ぬぐいワーク3

「みんなのてぬぐい研究室」さんも、最後のラストスパートで、準備頑張ってくれています^ ^
http://shitutyou.blog.fc2.com

10時〜16時。
予約不要ですので、お好きな時間に来て(輪粉に)、ご参加いただけます。

私もカフェ営業しながら、もちろん刷る予定♪

カフェ営業の時間は、同じく10時〜16時。
メニューなににしようかなーと考えていましたが、
新座のお野菜いろいろ使った賄いごはん(パンじゃなく、米です^ ^)、みたいなものをご用意しようかと。

あとは、いちごを使ったデザートを。

テイクアウトは、ひとまず予定していません。

染の小道2


これからの季節、
手ぬぐいは必需品‼︎

日曜日は、みんなで手ぬぐい作りましょ〜♪
  1. 2016/05/20(金) 22:39:57|
  2. ワークショップのお知らせ