お知らせいろいろ。

お知らせいろいろ。

4月以降、新しいお客さまも増えましたので、改めて^ ^

☆お店の駐車場について。
輪粉の前には、4台分の駐車場がありますが、
入り口側2台分が、輪粉の駐車場です。
右側2台分は違います。
なお、一番左は、自転車でいっぱいになりますので、お車は、左から2つ目の場所、1台しか停められません。
お間違えありませんよう、よろしくお願いいたします。

☆ベーグル販売時にお待ち合わせのお客様は、
他にもお待ちのお客様がいらっしゃいますので、お越しいただきました順に、
もしくは、お揃いになってからお並びいただきますようよろしくお願いいたします。

上記2点は、私が気づいたときにはお話しさせていただいているのですが、
販売にバタバタしてしまうと気づけないこともあり、他のお客さまのご迷惑になりますので、
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

☆食材の都合により、
明日の新座駅販売と、6月1日(水)のお店販売では、人気のソーセージロールベーグルはありません。。。
人気商品なのに、すいませんm(_ _)m

☆お店営業では、
ランチ時、ベーグル、スープ、ドリンク、雑貨の販売をしています。
ベーグルお買い上げの場合、ドリンクは50円引きに。
ベーグル&スープをお買い上げの場合、ドリンクは100円引き。
です。
(エスプレッソマシンを使うドリンクは除く)

ベーグルは、売り切れ終了となります。

午後は、18時30分まで雑貨の販売、店内にてお茶ができるようにしています。
おやつは、あったりなかったり^^;
(最近は、なかなかおやつまで作る時間がとれず、無い場合もあります。ゴメンなさい。。。)

☆ジュースに、新しく「クランベリージュース」が仲間入りしました♪
そのほか、これから夏に向けて、フローズン系ドリンクが登場する予定です♪

☆明日28日(土)は、新座駅販売です。
午後は、17時までお店開けます。
雑貨の販売。店内カフェはドリンクのみ。

☆本日、傘のお忘れ物がたくさんありますー‼︎
帰るときにはやんでましたからね^^;
お忘れのお客様は、お店に置いてますので、お持ちくださいね。
  1. 2016/05/27(金) 22:12:19|
  2. 未分類