タイルのワークショップ、開催します!!

8月のワークショップのお知らせです‼︎

今年、地元の活動でご一緒させていただいている、リフォーム屋さん♪

先日お店に来て下さったときに、話が盛り上がって、なんとなんと、念願のタイルのワークショップをやっていただくことになりました‼︎^ ^

女性オーナーの金子さんは、
今後も、いろいろワクワクすることを考えているみたいで、お話しを聞いていて、私もワクワクしてしまいました^ ^
女性ならではの感性で、女子が大好きなイメージを形にしてくれるリフォームも♪

今回のワークショップのタイルも、いろんなタイルがあるんですね〜^ ^
当日は、オリジナルのタイル作品をみんなで作りましょ♪

親子参加も、大人お一人の参加も大歓迎です‼︎

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「講師の紹介」
株式会社インフォームド・コンセントの金子です。

7年前から新座市で
リフォーム工事業を営業しています。

「リフォームから輝ける暮らしを」テーマに
一人ひとりのライフスタイルに合わせたリフォーム提案をしています。

小物雑貨のワークショップや整理収納セミナーなど、
暮らしに役立つ発信をしていきます!!
HP www.e--furo.com
FB https://www.facebook.com/ic0482018960/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「タイルクラフトワークショップ。親子で夏休み自由研究!!」

タイル


親御さんは、写真立て。
お子さんは、コースターを作ります。

タイル2

タイル3

いろいろなタイルを用意していますので、好きなデザインを作り、写真立てとコースターに貼り付けていきます。

コースターに目地を詰める作業が少し難しいので、お子さんのお手伝いをお願いします(^^♪

親子参加(大人1人+小人1人) 3,000円
お子様追加1人 1,000円
大人のみ 1800円

日程 8月18日(木)(所要時間2時間程度)
   午前の部 10:00~(5組まで) 
   午後の部 14:00~(5組まで)

場所 「輪粉」(新座市野火止4ー1ー20)

持ち物 汚れてもいい服装(必要ならエプロンも)、タオル

たくさんの方の参加お待ちしています。

☆お申し込み
8月1日(月) 10時〜 メールにて。
wakobagel☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて下さい)まで。

件名には、タイルワークショップ。とご記入いただき、

参加者のお名前。
お子様は、年齢も。
ご連絡先。お電話、メールアドレス。
(メールアドレスは、yahooからのメールが受け取れるもの)
午前、午後のどちらを希望するか。

以上、ご記入いただき、送ってください。

先着順となりますので、
いっぱいになり次第締め切らせていただきます。

タイル5
  1. 2016/07/29(金) 21:40:43|
  2. ワークショップのお知らせ