本日は、完売致しました。

本日のベーグルは、完売致しました。

今日は、雪のためお店販売に変更させていただきました。

寒い雪にも関わらず、
いつもと変わらず早くからお待ちいただき、
本当にありがとうございました。
体調など崩されていませんように…。

安納芋のベーグルは、早々に売り切れてしまい、
まだ登場しますので、今回買えなかった皆様も、次回どうぞよろしくお願いいたします。

お店は、雑貨の販売で18時30分まで開けています。

「こぶしの森」さんのサンタさんは、
先日追加納品致しました。

「さんたせっけん」さんのせっけんは、早くも残りわずかです。

そして、
北海道のおみやげ、いただきました^ ^
いつもありがとうございます。

マスキングテープ。こちらは昨日に。
お店で使わせていただきます‼︎
ありがとうございます。
  1. 2016/11/24(木) 13:02:06|
  2. 未分類