ベーグル販売について。


ベーグル販売について。

輪粉では、ベーグルの作れる数に限りがあるため、
お店販売では、1家族5個まで。
外販売では、その時にお待ちいただいているお客様の人数により、その場で決めさせていただいております。
(だいたい、1家族5個まで。)

チラシでは、毎月お知らせしており、
また、一度お越しいただいたお客様にはご理解いただいておりますが、
初めてお越しのお客様には、たぶんお知らせできておりません。ごめんなさい。。。

また、後ろでお待ちのお客様は、
ここまでまわってくるだろうか、、、
といつもヤキモキしながらお待ちいただいています。
本当にありがとうございます。

ですので、
お並びいただいてからのお待ち合わせは、
どうぞご遠慮いただきますよう、どうぞご理解ご協力のほど、
よろしくお願い致します。

輪粉のお客様は、ホントにみなさん温かい方ばかりです。
いつもお越しいただいた順に並んでくださっているので、、
私もついつい安心してお客様にお任せしてしまっております。

気付いた時にはお声掛けするようにはしておりますが、
到着前だったり、販売でいっぱいいっぱいの時にはなかなか気付かずに、
これまでも、お客様にモヤモヤした気持ちにさせていたかもしれません。

ありがたいことに、輪粉のベーグルを気に入って来てくださっている方は多いですが、
実は、輪粉の一番の魅力は、お客様のマナーの良さや温かさであると、私は思っています。
(自分で魅力、と言うのも何なんですが^^;)

味は大事だけれど、
あそこのお客さんはみんないい雰囲気だから、また行ってもいいわ(並んでもいいわ)、と思っていただけるのだと思います^ ^

これからも、私の対応が行き届かずに、ご迷惑をおかけすることもたくさんあるかと思いますが、
お客様を信頼して、お客様自身に状況を見て判断していただくこともあるかと思いますが、
どうぞ、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い致します。

☆そのほか、輪粉では、電話非公開にさせていただいております。
そねかわり、毎月のチラシにメールでの連絡先を載せております。
万が一お買い上げいただきました商品に何かあった場合のために、載せております。
チラシは、どうぞ捨てずに取っておいてくださいませm(_ _)m
輪粉2
  1. 2017/02/09(木) 21:50:02|
  2. 未分類