4日(土)は、お休みいただいております。


昨日は、新座駅販売でした。
ありがとうございました。
帰る途中で、雨がパラついてきました。無事に販売できてよかったー^ ^

明日は、第1土曜日ですが、
チラシやスケジュールではお知らせしている通り、都合により志木駅販売はお休みをいただいています。

振替として、第4土曜日に志木駅販売をしますので、
今月は、第3&第4土曜日が、志木駅販売となります。
お間違えありませんよう、どうぞよろしくお願いいたします。

そして、
5日(日)は、新座市の中央公民館にて、「さくらの会」さんのバザーが開催されます。

「さくらの会」さんは、「もぐもぐアートフェス」にも出店していただいている、新座市の障害のあるお子さんを持つ、お母さんたちの団体です。
昨年の輪粉のクリスマスケーキの飾りの「雪の結晶」の砂糖菓子は、さくらの会さんに作っていただいたものです^ ^

2年前の第1回目の「もぐもぐアートフェス」(新座市商工会青年部主催)から、さくらの会さんと、コマメベーカリーさんと輪粉とのコラボメニューとして誕生した、さくらパフェ。

コマメベーカリーさんのドーナツと、
輪粉のフルーツソースと、
さくらの会さんの桜の砂糖菓子。
を使ったパフェを、さくらの会さんがイベント時に販売しています。
(他にも、ゼリーやホイップクリーム、などなども入ってます^ ^)

5日も、さくらの会さんが、販売してくれます。

今回、季節のフルーツソースとして、
輪粉は、地元のいちごで作ったいちごソースを用意しました。

5日、中央公民館でぜひお召し上がりくださいね^ ^
  1. 2017/03/04(土) 08:05:18|
  2. 未分類