「多肉寄せ植えワークショップ」開催します!!

多肉2

急なお知らせになってしまいましたが、、、

「多肉寄せ植えワークショップ」開催します‼︎


なかなか詳細が決まらず(^^;;
すっかりギリギリになってしまいました。
今日、お店に置いておいた、こちらの、リンゴの入れ物に入れた多肉の寄せ植え。
見ていただけましたでしょうか〜^ ^

ムーミンコップと並べて比較しましたが、まあまあ大きいです。
(でも、軽いです^ ^)

かわいいリンゴの中に、多肉の寄せ植え♪
さらに、よーく見てみると、、、
何かがいますね〜〜♪

時間はかからないのですが、ちょっと細かい作業になるため、
今回は、大人対象とさせていただきます。

講師は、これまでも輪粉にてクリスマスリースなどのワークショップをしている先生です。
多肉

多肉3

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
6月18日(日) 10:30〜(1時間くらい)

定員 大人10名

参加費 4000円(持ち帰り焼き菓子付き)
店内でお召し上がりも可。(ドリンクサービス価格にてお出しできます。)

申し込み 9日(金)12:00〜メールにて。先着順。
wakobagel☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)
件名に、「多肉寄せ植えワークショップ」とご記入ください。

参加者名(*大人のみです)、
人数、
yahooメールが受信できるメールアドレス、
当日連絡がつく電話番号
をお送りください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
どうぞよろしくお願いいたします‼︎
  1. 2017/06/07(水) 20:31:03|
  2. ワークショップのお知らせ