訂正版!! 今年も開催!!「夏野菜の収穫体験」

以下、「新座農プロジェクト」のブログより。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

気づいたら、2019年も、6月。
2018年の活動報告も、秋ごろからすっかり載せそびれておりました、、、(^_^;)

そんな中、今年も、新座農プロジェクトは、いろんな活動を予定しています。

まずは、、、
今年も、

新座の若手農家さん団体「新座4Hクラブ」さんと一緒に、新座の夏野菜の収穫体験を開催します!!

題して・・・、

「Totte Ku ~採って、食う~ とうもろこし収穫体験」
夏野菜の収穫体験



昨年は、とうもろこし、と、枝豆。でしたね^^

今年は、、、とうもろこし。と、トマト。です!!
(トマトは、生育状況次第となります)

試食は、とうもろこし。と枝豆。をご用意します♪
枝豆は、収穫は体験できませんが、農家さんから買うことはできる予定です。(生育状況次第となります)

昨年は、親子参加のイベントでしたが、
今年は、定員を大人30名。としています。お子様は何名でも!!

ですので、
大人グループ、ご夫婦、お一人様、誰でもご参加いただけます^^
また、障がいのある方もない方も、皆さんご参加いただけます。
(障がいをお持ちの方は、申込みの際に、その旨ご記入いただけますと幸いです<(_ _)>)


新座の旬の美味しい野菜の収穫♪
是非、一緒に楽しみましょう~。


お申し込みは、7日(金)12時~です。先着順で、いっぱいになり次第締め切りとなります。

昨年は、ホントにあっという間にいっぱいになってしまいました!!
どうぞお忘れなく~!!



  1. 2019/05/31(金) 21:14:11|
  2. 新座 農 プロジェクト