2日間

青空カフェへお越し下さいました皆様、ありがとうございました。

11日は午前中雨がパラパラ降ってたため、工房内でオープンを。
その後空が明るくなってきたので、外に机を出して、kiqchiさんと青空カフェ。
kiqchiさんはコーヒーなどのお飲物とお菓子を販売しました。
写真を撮る時間がなく、ようやく撮れたのは最後の最後になってしまいました。
商工祭

いつも新座駅や農産物直売所前で買って下さるお客様がいっぱい来てくださったり、オープン前から並んでくださっていて、嬉しくて胸がいっぱいになりました。
本当にありがとうございました。
私は、追加のベーグル作りに追われて、友達に販売を任せっきりの状態だったので、お会いできなかったお客様にも、この場を借りまして、ありがとうございました。

また、はじめましてのお客様や久しぶりの地元の友達にもいっぱい出会うことができました。
またどこかでお会いできることを楽しみにしております。



今回初めて追加を作りながらの販売をしてみて、とても勉強になりました。
数々のミスや不手際、ご迷惑をおかけしたことと思います。
ごめんなさい。

そして、手伝ってくれた友達に感謝です。
ありがとう。

大変だったけど、楽しかった2日間、
終わってしまった時にはやりきった感とともにさみしい気持ちも。
また来年やれるかな・・・?




  1. 2008/10/13(月) 22:50:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wako2.blog102.fc2.com/tb.php/384-a47386a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)