再び行ってきました。

昨日出会った神田の雑貨屋さん「neuf」さんに今日も行ってきました。

実は昨日お店の前を通った時に、このステキなお店の前でベーグル売れたら幸せだろうなあ~なんて考えてしまっていた私。
neufさんのブログを覗いてみたら・・・なんとまあ!!
これは是非お話ししなくてはと、今日も仕事帰りにお邪魔してきました。

そうは言っても、まずはneufさんが輪粉のベーグルを気に入っていただけなければ意味がないので、
ベーグルをもって行きましたところ、合格点をいただけました!!
ありがとうございます。

ということで、月に1回ほど店頭にて販売させてもらいまーす。

ホントにかわいいお店なんです。お姉さんがまたお綺麗でして。
ずっと雑貨屋さんをされていたそうです。
神田須田町では去年の4月からということで、輪粉は5月からだったのでちょうど同じころにスタート。しかも同い年ということが判明。
なんだか嬉しい偶然です。

お店がステキなのはもちろんですが、やっぱり同じようにがんばっているneufさんのお店だからこそ、惹かれるものがあり、一緒に何かできたらいいなという気持ちになりました。
輪粉を始めて出会う人たちはみんな魅力的な方々ばかりです。


  1. 2008/10/30(木) 21:13:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wako2.blog102.fc2.com/tb.php/399-aff926d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)