ラムズさんでの月1販売

待ちに待ったラムズイヤーさんでの月1販売。
第1回目。

自転車漕いで、25分くらいで到着しました。
いっぱい待っていて下さってありがとうございました。
いつも買って下さっている方々も、ハジメマシテノ方々も、
ありがとうございました。

あたたかかったこともあって、一人一人のお客様とお話しながら売らせていただきました。
寒いと、早くしなくちゃっ!!って思うので、いつもはあまりお話できなくて。。。

前回買ったベーグルを気に入ってくれたお子様が、自分のお小遣い出してもいいからまた買ってきて。
と言っていたと、とてもうれしいお話を。
ベーグル屋始めて良かった、と思う瞬間ですね。

鬼子母神の手創り市つながりのお客さんも何人かいらっしゃいました。
その時はもう売り切れていたそうで、今回買っていただけてよかったです。
よーくよーく見渡せば、すぐ周りにだってモノ作りさんたちいっぱいいるのです。
それに気づいたことも、地元で手づくり市を開きたいと思った理由の一つ。
がんばらなくちゃ!!

それから、手作りのお味噌、いただきました。
ありがとうございます。何作りましょ~

今回は、途中から数の制限をさせていただきました。
いろいろ買えなくてごめんなさい。
また来月よろしくお願い致します。
ラムズ月1


終わった後は、ラムズさんでお買い物。
この時間が楽しいのです~
ラムズで買い物





  1. 2009/01/25(日) 00:36:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wako2.blog102.fc2.com/tb.php/488-8e2520b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)