おとり置き、個数制限について(月1販売・イベント)

普段の販売ではお取り置きを受け付けていますが、」
イベント出店や月1販売ではお受けしていません。

受けてしまうと、お取り置きだけで終わってしまうからです。

もちろん、平日では来れない皆様にはこの機会に食べてもらえたら・・・。
と、思うのですが、
作れる量には限りがあるため、休日の販売に関しては、お取り置きをお断りしています。
(輪粉が普段日曜・祝日を定休日にさせていただいてるのも、同じような理由です。)


また、輪粉では普段の販売で、購入個数の制限はしていません。

輪粉を始めるとき、
偶然通りかかった方がベーグル1,2個買ってくれれば・・・。という想定だったこともあり、
また現在では、
神田の場合は、会社の人たちの分をまとめて一人の方が買いに来ることも多く、
新座にしても、知り合いに持って行きたいからと来て下さる方も多いので、
制限していません。
(そのために早く売り切れになってしまうのも申し訳ないとは思うのですが、その対処方法として、お取り置きをしています。)

月1販売、イベントでも、あらかじめの個数制限はしていませんが、
その時の状況(待って下さっている方が多い場合など)によって、その場で個数制限をお願いすることがあります。
ご了承ください。

  1. 2009/02/21(土) 22:33:09|
  2. お取り置き
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wako2.blog102.fc2.com/tb.php/517-dae10975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)