ありがとうございました。

今回で、3回目の「手創り市」。

いつものことながら、冷ます時間もなく、焼きあげてすぐ出発!!
出発時間が遅れた上に、道も混んでいて、到着が10時近くになってしまいました。
いっぱい待っていて下さってありがとうございました。

今回は、ベーグルよりもラスクをメインにした販売にしたので、今までとは違うだろうと思っていまして。。。
ところが、なんだかまたもやバタバタして終わってしまいました。

次回の出展は未定ですが、いつも、
そろそろ鬼子母神が恋しいなあ~と思った時に出展しているので、
またいつか。


手作り市 買い物

そして、前回はすぐ帰ってしまいましたが今日は他の出展もいっぱい見て回ることができました!!
ついつい買い物しすぎてしまって・・・。
いつもお会いする方々とも再会できて、楽しい時間。

それに、前回は12時ごろからの出展だったので、飲食ブースじゃないところで販売した輪粉ですが、
今日は初、飲食ブースにての販売。
他のパン屋さんやお菓子屋さんともお話できました。
自転車パン屋さんが輪粉以外にもいたなんて!!嬉しいです!!
それと、お店を構える前に輪粉の工房にて先行販売&お留守番をしていただいていた「kiqchi」さんも出展されていて、久し振りの再会です。

いっぱいのお客さんや出展者さんたちとお会いできて、またまたがんばるパワーいただきました!!
ありがとうございました。

*申し訳ないことに、最初のほうのお客様には入れ間違いをしてしまいました。ごめんなさい。
そして、まわりの出展者の方々にもご迷惑おかけしたことと思いますが、皆さんいい方々ばかりで、
本当にありがとうございました。





  1. 2009/02/28(土) 20:22:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wako2.blog102.fc2.com/tb.php/528-3b6e076b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)