今週の新座

今週は・・・寒かったですね~。風も強かった。

火曜日は、到着したらあまりの人の多さにびっくり致しました。
どうやらそれを見て帰られた方もいらっしゃったようで・・・。
そのかわり、金曜日はのんびりでした。

春休みに入り、いつもと人の流れが違うので、まったく予測ができません。
いつもより来るのかもしれないし、逆に来ないのかもしれない・・・。
う~ん・・・。

そして、土曜日。
今日もすごい風が!!
いっぱい焼いたら、木箱4段に入りきらず5段にしてみましたが、かなりの高さの壁になるので、
漕ぎながら風に耐えるのが大変でした。


ちょうど直売所付近の工事していた道路が、本日「開通式」でした。
昨日、新座駅からの帰りに通ってみましたが、いや~広い。
知らない間に住宅もいっぱいできているし、
全く知らない街に来てしまったかのような錯覚を。

今までよりも人通り(車かな)が多くなる場所なのに、直売所が移転してしまうのは残念ですね。
でも、どうやらちょこっと移転の時期が延期になるらしい?
ひと月かもうちょっとか・・・。まだ未定とのことです。

輪粉も、移転するまではやらせていただく予定です。
直売所の移転に合わせて、その後輪粉はしばらく土曜日の販売をお休みします。
また新たな場所でやるのか、工房で販売するのか、イベント出店にするのか・・・はたまたまた違った事を・・・。
まだ、毎日のことがいっぱいいっぱいでそこまで考えられない状況ですが、
とりあえず、まだちょっとは直売所前で販売しますので、野菜買うついでにいらしてください。


  1. 2009/03/28(土) 20:47:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wako2.blog102.fc2.com/tb.php/562-e9ae53e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)