寄り道 ~新座発見の旅~

今日は新座駅での販売でした。

帰り道の途中にある野菜の自販機(農家の廣谷さん)でいんげんとトウモロコシをゲット。
直売センターに行かないときにはいつもここで。
けっこう皆さん利用されているようで、私が行き帰り通るときはいつも他にも買ってる方がいます。
尾崎ファームさんのところも自販機あるし、
最近増えてるのかな・・・?


そして、
今日はちょっと寄り道~。

ずーっと行ってみたかった「ガーランド」さん(アンティーク系の雑貨屋さん)へ。
実は野菜の自販機の場所からすぐのところにあるのですが、
住宅街の中の1軒なので、前々から探してはいたのですが、見つけたのはつい最近。
週3日の営業なので、なかなか行く機会がなかったのですが、
今日、寄ってみました。
ガーランド
ガーランド2
とってもかわいいお店です。
オーナーさんの手作りものも揃っていて(写真上の白い棚とか・・・)、ステキな空間です。

今日は、アンティークの瓶を買って帰りました。
(工房に飾ってます)


今日の寄り道はこれで終わり。

ですが、
今一番気になっているところがありまして・・・。

知ってます?
直売センターの近くにブルーベリー園があるんですよ~!!
いつも通りながらいっぱいなっているブルーベリーを見ている私。

しかも、ブルーベリー狩りができると、張り紙がしてあって、
行きたーい!!
行きたーい!!
が、日程が難しく・・・(涙)
どうしましょーかね・・・







  1. 2009/07/10(金) 20:35:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wako2.blog102.fc2.com/tb.php/696-edc7e192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)