20日(日)は・・・

久しぶりの「手創り市」への出展。
7か月ぶりです。

台風の影響もないようだし、手創り市日和になりそうですね~♪


市の開始は9時からですが、
いつものごとく、輪粉は工房で焼きあげてからの出発となりますので
途中参加となります。

前回はラスクメインの出展だったので、10時ごろでしたが、
今回はベーグルメイン。
夜中から焼き始めても、おそらくお昼頃になるかと・・・。
作業の進行具合や道路事情等ありますので、
はっきりとした時間は言えません。

また、会場に到着してからもベーグル並べたり等の準備があります。
販売まで30分くらいは時間を頂きたいと思います。
そして
いっぱい焼いて行きますが、いつものようにその時の状況により個数制限をさせていただくかもしれませんが、
どうぞご理解のほどよろしくお願い致します。


今日は早速準備開始!!

数日前からベーグルの種類を考えつつも、種類がありすぎて、あれもこれも食べてもらいたくて
決められない。
結局、13~14種類持っていくことにしました。
メニュー書きをして、
輪粉定番の2種類のパウンドケーキを焼き、
ラスク作り。
ラスク用2
オーブンに入る前のスライスしたベーグルたち。
今月のメニューの「豆まめクリームチーズベーグル」に使っている生地は、
スライスするとプレーン生地と抹茶生地のマーブル模様。
味だけでなく見た目でも楽しんでもらいたいから。
このマーブル模様で作ったラスクもかわいいです。

それでは、
あさって、手創り市でお会いできるのを楽しみにしています。





  1. 2009/09/18(金) 22:30:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wako2.blog102.fc2.com/tb.php/775-2443ca61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)