「ボタン」さんのお菓子、入荷しました。

ボタンさん
今回は、3種類です。

右から・・・

*2色きなこビスケット 300円
  深入りの香ばしいきなこと、やさしい甘さのきなこの2種類入っています。つぶつぶ胚芽入り。

  (私も大好きなきなこビスケット。これを食べてから「ボタン」さんのファンになりました。)←私の感想です。

*キャラメルごまビスケット 200円
  キャラメルクリームを入れた、ちょっと堅めのビスケット。ごまが香ばしいです。

   (袋を開けると、キャラメルの香り。 確かに、堅めです。是非、奥歯で噛んでくださいね。
    でも、このガリガリ食感は、ハマります。ほろ苦いキャラメルとゴマ、どちらもしっかりと感じられます。)

*福豆クッキー  250円
  スノーボールの生地に、豆まきのお豆を一粒入れて焼き上げました。

   (ほろほろ食感のスノーボールの中のお豆が、香ばしくていいアクセントに。この時期にピッタリのお菓子。)

どれも、かわいいラッピングのお菓子たち。
市販のお菓子からみれば、「ボタン」さんのお菓子はちょっと小ぶりです。
でも、「ボタン」さんのお菓子は、どれもあいまいな味ではなく、しっかりと食材の味が感じられます。
いろんな食感であったり、季節感をうまく取り入れたお菓子を作られます。
是非、おやつにどうぞ。

26(火)から販売します。
数に限りがありますので、売れ切れの際はごめんなさい。
お取り置きもお受けいたしています。
  1. 2010/01/25(月) 21:31:56|
  2. 「ボタン」さんのお菓子
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wako2.blog102.fc2.com/tb.php/950-e53e4f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)