30日(火)は、「あいばこマルシェ」に出店します。

30日(火)は、東村山の「あいばこ」さんにて開催の
「あいばこマルシェ」に今年も出店します。
10時~16時
http://aibaco.jp/

出展者さん情報
http://aibaco.jp/…/%e3%81%82%e3%81%84%e3%81%b0%e3%81%93%e3…/

消しゴムはんこ作家のクロシェさんをはじめ、
いろんな作家さんやお店屋さんとご一緒します。
http://crochetshop.web.fc2.com/

ゆったりと心地よい空間の「あいばこ」さんで、
是非、楽しい時間を♪

私も、たくさん焼いていきます~~^^

*翌日の31日(水)は、お休みをいただいています。ご注意ください。

ベーグル14
  1. 2017/05/28(日) 23:21:58|
  2. 未分類

今日は、志木駅にて販売いたします。

まだ少し降っていますが、
今日は志木駅にて販売いたします。
  1. 2017/04/01(土) 10:53:36|
  2. 未分類

4日(土)は、お休みいただいております。


昨日は、新座駅販売でした。
ありがとうございました。
帰る途中で、雨がパラついてきました。無事に販売できてよかったー^ ^

明日は、第1土曜日ですが、
チラシやスケジュールではお知らせしている通り、都合により志木駅販売はお休みをいただいています。

振替として、第4土曜日に志木駅販売をしますので、
今月は、第3&第4土曜日が、志木駅販売となります。
お間違えありませんよう、どうぞよろしくお願いいたします。

そして、
5日(日)は、新座市の中央公民館にて、「さくらの会」さんのバザーが開催されます。

「さくらの会」さんは、「もぐもぐアートフェス」にも出店していただいている、新座市の障害のあるお子さんを持つ、お母さんたちの団体です。
昨年の輪粉のクリスマスケーキの飾りの「雪の結晶」の砂糖菓子は、さくらの会さんに作っていただいたものです^ ^

2年前の第1回目の「もぐもぐアートフェス」(新座市商工会青年部主催)から、さくらの会さんと、コマメベーカリーさんと輪粉とのコラボメニューとして誕生した、さくらパフェ。

コマメベーカリーさんのドーナツと、
輪粉のフルーツソースと、
さくらの会さんの桜の砂糖菓子。
を使ったパフェを、さくらの会さんがイベント時に販売しています。
(他にも、ゼリーやホイップクリーム、などなども入ってます^ ^)

5日も、さくらの会さんが、販売してくれます。

今回、季節のフルーツソースとして、
輪粉は、地元のいちごで作ったいちごソースを用意しました。

5日、中央公民館でぜひお召し上がりくださいね^ ^
  1. 2017/03/04(土) 08:05:18|
  2. 未分類

輪粉の駐車場、駐輪場のご案内


「駐車場、駐輪場のご案内」

駐車場


輪粉のお店前には、4台分の駐輪場がありますが、
そのうちの、左2つ分が、輪粉の敷地です。
右2つ(白い車が止まっているところと、その隣り)は、輪粉の駐車場ではありません。
どうぞご注意ください。

また、輪粉は、自転車でご来店のお客様が多いため、敷地の左1台分は、駐輪場にしています。
お車は、左から2つ目の1台分のみ、停めていただけます。

☆自転車のお客様へ。
自転車もいっぱいで停めにくいことも多いかと思いますが、
歩道にはみ出さないように停めていただきますよう、ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2017/02/28(火) 23:10:04|
  2. 未分類

ベーグル販売について。


ベーグル販売について。

輪粉では、ベーグルの作れる数に限りがあるため、
お店販売では、1家族5個まで。
外販売では、その時にお待ちいただいているお客様の人数により、その場で決めさせていただいております。
(だいたい、1家族5個まで。)

チラシでは、毎月お知らせしており、
また、一度お越しいただいたお客様にはご理解いただいておりますが、
初めてお越しのお客様には、たぶんお知らせできておりません。ごめんなさい。。。

また、後ろでお待ちのお客様は、
ここまでまわってくるだろうか、、、
といつもヤキモキしながらお待ちいただいています。
本当にありがとうございます。

ですので、
お並びいただいてからのお待ち合わせは、
どうぞご遠慮いただきますよう、どうぞご理解ご協力のほど、
よろしくお願い致します。

輪粉のお客様は、ホントにみなさん温かい方ばかりです。
いつもお越しいただいた順に並んでくださっているので、、
私もついつい安心してお客様にお任せしてしまっております。

気付いた時にはお声掛けするようにはしておりますが、
到着前だったり、販売でいっぱいいっぱいの時にはなかなか気付かずに、
これまでも、お客様にモヤモヤした気持ちにさせていたかもしれません。

ありがたいことに、輪粉のベーグルを気に入って来てくださっている方は多いですが、
実は、輪粉の一番の魅力は、お客様のマナーの良さや温かさであると、私は思っています。
(自分で魅力、と言うのも何なんですが^^;)

味は大事だけれど、
あそこのお客さんはみんないい雰囲気だから、また行ってもいいわ(並んでもいいわ)、と思っていただけるのだと思います^ ^

これからも、私の対応が行き届かずに、ご迷惑をおかけすることもたくさんあるかと思いますが、
お客様を信頼して、お客様自身に状況を見て判断していただくこともあるかと思いますが、
どうぞ、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い致します。

☆そのほか、輪粉では、電話非公開にさせていただいております。
そねかわり、毎月のチラシにメールでの連絡先を載せております。
万が一お買い上げいただきました商品に何かあった場合のために、載せております。
チラシは、どうぞ捨てずに取っておいてくださいませm(_ _)m
輪粉2
  1. 2017/02/09(木) 21:50:02|
  2. 未分類
前のページ 次のページ